受付時間/毎日9:00~17:30
資料請求
初めてご利用を検討の方へ
資料請求はこちら
Blog
お筝の演奏会をおこないました
新春 演芸会をおこないました
12月の病棟内調理「オムライス」
ソプラノコンサート(クリスマスソング)をおこないました
クリスマスコンサートをおこないました
12月の寿司の美食倶楽部を開催しました
12月の病棟内調理「鍋焼きうどん」
“ハンドベル”の演奏会をおこないました
12月のソフト食 美食倶楽部「ローストビーフ」を開催しました
“クリスマス・ミサ”をおこないました