受付時間/毎日9:00~17:30
資料請求
初めてご利用を検討の方へ
資料請求はこちら
Blog
5月の病棟内調理「いさきのムニエル」
塩船観音寺 つつじまつりに行きました
5号棟屋上パター練習場
1号棟屋上ウッドデッキ
マリンバの音楽会をおこないました
ソプラノの音楽会をおこないました
4月の寿司の美食倶楽部を開催しました
野点の会をおこないました
遊歩公園の牡丹が満開です
4月の病棟内調理「ソフト食【イカの蒸し物】」